2017-10

 - --.--.-- --


ヨーロッパまつりの写真 校舎前編 - 2012.02.13 Mon

アニメ けいおん!の聖地 豊郷小学校 旧校舎群で、2月11日に開催された
とよさとヨーロッパまつり

校舎前で撮影した画像を、ネットの混雑緩和の為に こちらで up するように
とよさとヨーロッパまつり実行委員会 さんから、依頼を請けましたので
本日は、その画像を貼っておきます。

写真撮影 : とよさとヨーロッパまつり実行委員会
 校舎前のコピー
     ※ サムネイルでは小さいですが、クリックすると拡大出来ます。

画像の保存方法は、拡大した画像の上で、右クリック → 名前を付けて保存。

「ねぇ 思い出のカケラに 名前を付けて 保存するなら ヨーロッパが ぴったりだね。」
                             とよさとヨーロッパまつり実行委員会

・・・とのことです。


当日はヨーロッパの紙を印刷して下さった方も、ご家族で参加頂きました。
娘さんも、りっちゃん隊員に。
自作のヨーロッパ顔で参加された方も多数。
豊郷町の ゆるキャラ 「よいとちゃん」 も参加。

画像に写っている参加者と、手前には写っていない実行委員たちが居ますので
実際には、これ以上の人々が参加 & ご協力頂きました。
携わった全ての人に、ありったけの ありがとうを届けたい。

では、また・・・。

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://keionkyoto.blog.fc2.com/tb.php/315-93dadf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反射する位置も変わります «  | BLOG TOP |  » とよさとヨーロッパまつりに参加しました~

プロフィール

ひざさら (膝の皿・・・某)

管理人:ひざさら (膝の皿・・・某)
     面白い人と言われます。
     鍵盤楽器が専門ですが
     りっちゃん隊員です。
     
  ご来訪ありがとうございました。


  ※当ブログで使用している
   画像の権利は、管理者である
   「ひざさら」に帰属します。

カウンター

合計の閲覧者数:

現在の閲覧者数:

カテゴリ

ご挨拶 (1)
京都のこと (133)
豊郷のこと (264)
けいおん!のある生活 (118)
旅の思い出 (7)
その他 色々と (84)

タグリスト

最新記事

リンク

カレンダー

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

